ホセア書
2章16節〜19節

16 それゆえ、わたしは彼女をいざなって/荒れ野に導き、その心に語りかけよう。
17 そのところで、わたしはぶどう園を与え/アコル(苦悩)の谷を希望の門として与える。そこで、彼女はわたしにこたえる。おとめであったとき/エジプトの地から上ってきた日のように。
18 その日が来ればと/主は言われる。あなたはわたしを、「わが夫」と呼び/もはや、「わが主人(バアル)」とは呼ばない。
19 わたしは、どのバアルの名をも/彼女の口から取り除く。もはやその名が唱えられることはない。
使徒言行録
14章24節〜28節

説教を聞く

『信仰の門が開かれて』

24 それから、二人はピシディア州を通り、パンフィリア州に至り、
25 ペルゲで御言葉を語った後、アタリアに下り、
26 そこからアンティオキアへ向かって船出した。そこは、二人が今成し遂げた働きのために神の恵みにゆだねられて送り出された所である。
27 到着するとすぐ教会の人々を集めて、神が自分たちと共にいて行われたすべてのことと、異邦人に信仰の門を開いてくださったことを報告した。
28 そして、しばらくの間、弟子たちと共に過ごした。

回線等の状況により再生まで30秒ほどかかることがあります。
スピーカーアイコンをクリックして、そのまま暫くお待ちください。